close
B'z-OCEAN(LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK")


降り注ぐ日を浴びて 汚れなく君は笑い
沐浴在陽光裡 純潔的你笑了
何もかも知りたくて僕はただ走り出す
想探索一切 我邁開了步伐
ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように
海上緩緩前行 像條泛著白光的船舶
どんな風も飲み込んで 一つずつ波を越えたいよ
不管遇到何種風浪 都想乘著風 穿越每道浪滔

*果てない想いを君に捧げよう
無止盡的夢想 獻給你
握りしめたこの手は離さない 嵐の中でも
緊握的手 縱使在狂風暴雨之中也不放手
新しい旅へと共に出てゆこう
前往新的旅程 讓我們一起出發吧
胸震わす僕らが見てるのは
胸中澎湃 我們所見的
どこまでも広がるOCEAN
皆是無限寬廣的OCEAN

形の違う心何度でもぶつけ合って
不同形狀的心 數次的碰撞
人は皆それぞれに 生きてゆく術を知る
每個人都熟知 各自的生存之道
独り隠してきた涙を
你獨自一人 暗地裡流的淚
今こそ見せてくれないかい?
現在能否對我坦露?
怖がらないで迷わないで 僕はその心に触りたいよ
無須害怕 不必迷惘 我想碰觸那顆心啊

果てない想いを君に捧げよう
無止盡的夢想 獻給你
交わした言葉その声は響き続ける
所交換的誓言 那聲音持續在耳邊迴響
季節が変わってもどこにも逃げない
縱然四季變遷 都請不要逃避
同じ空を見よう
讓我們仰望同樣的天空
絆深く 僕らを待ってるのは
深遠的牽絆 等待著我們的
静かに揺らめくOCEAN
是靜靜流瀉的OCEAN


arrow
arrow
    全站熱搜

    taurus51724 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()